初心者の投資競馬日記 2008年01月
初心者の投資競馬日記
2007年から投資としての競馬をスタート。 果たして競馬は投資として成り立つのか? その投資状況&結果を日記形式で書いてみます。

プロフィール

Author:リターン・エース
FC2ブログへようこそ!

資産運用を目指して、競馬の世界に足を踏み入れた、初心者投資家です。

果たして、巷で言われているように、競馬で資産運用できるのか!?
投資競馬の可能性を検証してみます!



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お薦めメルマガ

まず2日間無料でお試しできます!

初心者にもわかるように買い目提供されます。 高円寺さんのコメントもおもしろいです。



お薦め商材Ⅰ



お薦め商材Ⅱ



お薦め商材Ⅲ



お薦め商材Ⅳ



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



FC2カウンター



広告

手軽に投資!ネット銀行口座。

あなたも個人投資口座開設しませんか。



フリーエリア



情報起業

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



ブログランキング

また次回も読んでみてもいいかなと思う方はクリックお願いします!

FC2ブログランキング



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サーチボックス



相互リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2ブックマーク






競馬商材

競馬の勝ち方を書いた商材・マニュアルは本当に沢山ありますね。

毎月次から次へと新しい物が出てくる。

どの商材・マニュアルもセールスページは非常にうまい!
ついついその気になって、ためしに買ってしまおうか?という気持ちにさせられますね。

しかし、本当によい物かどうかは、セールスページではよくわからない。

かくいうわたしも、昨年何個の商材・マニュアルを買っただろう・・・?
しかし、幸い、購入したものはどの商材もしっかりしたもので、変なものはなかったと思います。

あとはいかにそれを使いこなして、投資利益を上げられるか。

ある程度自分で考えて、マニュアル+αで、更に的中率が上がるようにできればベストですね。

とは言っても、なかなか簡単にはいかないものです。

わたくしも昨年3月に始めてから、あれよあれよと言う間に、マイナス額ガ膨らみました。

昨年年間では予想以上に勝ち越しができたけど、また1月に入ってからは、不調気味・・・。

なんとか、効率よくコンスタントに勝ち越すようにしたいものです。


ちょっと、最近気になるマニュアルありますが、価格も4~5万円もするし、そうそう
簡単には購入できないですね。


また、大きく勝ち越したらその時に考えます。
でも今週は土日とも仕事なので、あまり「投資」はできません。





もし、へぇ~、そうなんだ、と思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング





1月27日の結果

今日は、天気も悪く、外にも出れないので、ほぼ終日家にいました。

残念ながら、今日も大当たりはありませんでした。

昨年11、12月の大勝続きが、1月はパタリと止まってしまいました。

う~ん、難しいですねぇ。

1月は「投資」のつもりが、全く投資になっていない、浪費になっている!

競馬には「波」があるようで、その波(傾向)をどのように読むかが鍵だと思います。
しかし、今の私には、その波がよくわからない・・・。
今月はどんな波だったのだろう・・・?


ただ、ひとつ言えることは、いずれ、波は元に戻るであろうということ。

月が替わり、開催場が変われば、また自分の波がくるでしょう。

とは言っても、

2月は休日出かけたり、仕事だったりで、あまり「投資」できないかも。。

「投資」には忍耐も必要ですね。
しみじみ。



もし、へぇ~、そうなんだ、と思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング



1月26日の結果

いやー、参りました。

今日は(も?)あまり良くなかった。。

昨日の買い目に全て投資しましたが、的中は①京都のみ。

変なお馬さんが沢山絡んできたようですね。
レースは一切見ておらず、結果のみ見ているのでよくわかりませんが。

そろそろ2月になり、もう少し的中率が上がってくるのではないかと思いますが。
明日に期待します。

さて、

昨日の前日予想買い目①と②は、コンピ本命系商材で出したものです。

その商材が今月末までで値上げするそうです。

買い目が少ないことに及び回収率も高いことに引かれて昨年購入しています。

この作者さんは、購入者限定メルマガを発行してくれて、実際に出した買い目が本当に買いかどうかなどの情報が来ます。

実は、昨日の②の買い目は今日朝一のメルマガで、見送りが無難、と書いてありました。
それを見ていれば、投資しなかったが、、、
仕事に集中していて見ませんでした。
これからは事前にメールチェックします。

興味がある方は値上げ前にどうぞ。

明日はこの商材の選択レースは5レースありそうです。
前日に買い目が出せるのが良い点ですね。

↓       ↓         ↓      


コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!~面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置~「スーパーホーネット馬券術」



もし、へぇ~、そうなんだ、と思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング








明日1月26日は・・

出勤ですので、前日買い目の出せる、本命系コンピ商材で2レース。
プラス、的中率の高い指数を用いて3レース、とりあえず5レース位、朝一&昼休みに投資してみます。

①京都2R:11-14、8(馬連2点)
②小倉5R;6-14,13(馬連2点)

③中山12R;9,14,5,7 馬連BOX
       9-13,4,12 3点で合計9点

④京都9R:5,6,2,8 馬連BOX
     5-3,9,1 3点で合計9点

⑤小倉10R:1,9,11,7 馬連BOX
       1-10,13,14 3点で合計9点


その他、余裕があれば、3連複で、中山7R,8R,10R、11Rをそれぞれ11点買いで
投資してみるかもしれません。(コンピ系商材による買い目)


私は、投資に徹しているので、あまり、競馬は詳しくありません。
勝率の高い騎手とか調教師の名前くらいはわかりますが、基本的には、
的中率の高い商材を基に買い目を出して、個人予想はあまり入れずに
どちらかと言うと、機械的に買い目を出したものに資金投入しています。


明日は、上記買い目で、オッズを見ながら金額は決めて投資してみます。


もし、へぇ~、そうなんだ、と思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング





スリーオッズ一時販売休止

わたくしが投資競馬を考えて購入した、スリーオッズがしばらく販売休止になるそうです。

1月27日までで販売休止とのこと。

「投資競馬」を考えておられる方には、お薦めの商材です。

この作者の竹内さんのサポートは非常に良いことで有名です。

わたくしも、基本的なことを沢山質問して、いろいろ知識を増やすことができました。

競馬って、なかなか周りにやっている人がいなくて、聞く相手、話す相手がいないですからね。

なかなか、ここまで細かく親切に教えてくれる方はいないと思います。

バージョンアップなども全て無償で、「生涯サポート」してくれます。

お薦めです。

オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング


1月20日の結果

今日は、4レースのみに絞り投資。

自分の予想によるもの1レース。
商材により買い目を出すもの3レース。

午前中1レースは、自分で予想して買い目を出して投資。
枠連+馬連+ワイド全てで的中し、回収率200%!
さい先良いスタート。

午後はコンピ系商材で3レースに投資。

しかし、、、

またもや、連敗。。。

どうも調子よくありません。

この商材の作者さんは、最近かなりたたかれています。
しかし、過去の実績があるのも確かな事実なので、もう少し長い目で見ないと
批判はできません。
実際、昨年はこの商材のおかげで大勝したわけだし。。

どうも、年初だからかどうかわかりませんが、いつもと波がやや違うような気がします。
まあ、昨年の今頃は競馬はやっていなかったので、年間での傾向がよくわからないけど。

年明け後、負けが多くなってきているけど、またそのうちに盛り返せると思います。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




1月19日の結果

今週あたり、そろそろ良い波が戻ってくるかと、期待して、
まず京都1Rで、コンビ系本命商材の買い目に投資。

しかし、本線ははずれて、押さえが的中で、資金減・・・。

その後、午前中は1レースのみを選んで、枠連での投資をするも、不的中。。


予想通りの結果にならないので、午前は2レースのみで止めとし、午後に期待。

午後は4レースに絞って、コンピ系商材(万馬券狙い)をアレンジしながら投資。
途中1レースでも的中があれば、勝ち逃げのつもりで、結果を見ながら投資するも、、、
なんと、全敗でした!

いやー、参った。

今年に入ってから、どうも流れが良くないです。
荒れると思ったら、荒れず、本命系かと思ったら、中荒れし、とかみ合っていないです。

私の場合は、知識もあまりないので、商材で出される買い目+オッズなどのデータで
投資を決めていますが、これまでうまく回っていないですね。

また、明日レースを絞ってトライします。

人気ブログランキングへ



1月13日の結果

今日こそは!

と期待してみましたが、ふたを開けてみると、完敗でした。

午前中こそ、まあまあ的中あり、午後も中山9Rで万馬券も取りましたが、
昨日のマイナスをカバーするまでには至らず、引き続きレースを絞って「投資」をしましたが、
今日はちょっと低配当が多すぎだったかな。。

この2日間で、負債が発生しました。

朝から、これだけ時間をかけているので、マイナスでは「投資」の意味がない。

まあ、月単位で収支は見ないと、一喜一憂しても意味がないのはわかっているけど、やっぱり、大きく勝ち越すと、一週間非常に気分よくすごせますからね。

また、明日から本業の仕事がんばります。

人気ブログランキングへ



1月12日の結果

今日も荒れましたね。

今日の午前中は、枠連での投資。
荒れることを見越して、これはいけそうだ、と思ったレース3レース投資。

2勝1敗で約1万5千円プラス!


このままもうやめとこうかな、、、
とも思ったが、先週の日曜日が全敗だったので、先週全敗のコンピ系商材投資法は
今週は当たるのではないか・・・?

との期待から、5レースに投資。


結果は、、、

5敗でした。

がっかり。

今日は本当に荒れましたね。

明日こそは、本日分を取り戻します。

できるだけ、時間をかけずに、効率よく投資、と思ってはいるが、実際はかなり時間とられている。
これで、プラスにならなければ、投資金額以外に時間のロスも大きい。

でも、実際、競馬って拘束される時間が大きい。。



いよいよ、あと1日だそうです。
↓      ↓      ↓


2008年は早いもの勝ち!!元旦発売「競馬福袋」 2つの馬券ノウハウと業者でも喉から手が出るぐらい欲しいコンピ指数ツールもセット!!


人気ブログランキングへ



1月6日の結果

本日は仕事で、午後から海外へ。

午後の4レースのみに絞って、朝9時に投票してから出発。

先ほど現地についてから、確認してみると、4戦全敗・・・。

移動の疲れと共に一気に疲れがでました。

やはり、事前オッズなどの情報も加味しないと、だめですね。。

また来週プラスを目指します。



本日は、グッタリ疲れましたが、昨日の福袋コンピソフトは、レース選択には非常に有効でした。
特に配当傾向もわかるのが非常に役立ちます。


2008年は早いもの勝ち!!元旦発売「競馬福袋」 2つの馬券ノウハウと業者でも喉から手が出るぐらい欲しいコンピ指数ツールもセット!!


人気ブログランキングへ





1月5日投資結果

今年初の投資競馬でしたが、なんか荒れ気味でしたね。

本日午前中は、枠連と昨年購入の本命コンピ商材で投資。
しかし、荒れ模様で資金マイナス・・・。

様子見もかねてだったので、投資金額は少なかったので痛手も大きくなかったけど。。。

気持ちを取り直して、、

午後は、コンピ系商材をベースに、3連単で5レース勝負投資!!

ところが、本日は期待していた、中山金杯はずれ、その他、レース選択の誤りか、大荒れだったりで、どんどん資金減少・・・。

今日はあきらめかな、、
と思ったら、最終の京都12Rでようやく3連単GET!

とりあえず、一気に挽回で、初日なんとかプラスで終えることができました。
トータルの回収率は159%で数万円ですがプラスでした。

心臓に悪い日でしたが、ホッとしました。


へぇ、そうなんだ~と思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



PS:基本的に私の投資スタイルは、コンピ指数、オッズ、などの数値+αの組み合わせで
   購入を決めています。
   競馬にかける時間も限られているので、あまり馬のことなど知識もありません。

コンピに関しては、レースの荒れ具合をどのように判断するか、今まで非常に悩む所でしたが、このお正月の福袋として、下記 ↓ 発売されています。

私も、早速購入しました。

明日からこのツールを有効に活用して、レースの荒れ具合をうまく判断するようにしたいと思っています。

興味ある方は、期間限定だそうですので、早めにどうぞ!



2008年は早いもの勝ち!!元旦発売「競馬福袋」 2つの馬券ノウハウと業者でも喉から手が出るぐらい欲しいコンピ指数ツールもセット!!







2008年は・・・

謹賀新年!

今年は、できるだけ効率よく「投資競馬」の実践&成果があげられるようにトライしていくことが目標です。

効率よくというのは、、、

①できるだけ時間の束縛されず
②余計な費用をかけず(余計な競馬商材を買わず?)
③自分の投資スタイルを確立させて(余計な情報に惑わされずに)

利益を上げていくことです。

休日は、特に天気が良いと、いろいろ予定や行事があります。
朝から夕方まで、1日中パソコンに向かい合っている、という状態は、たまにはいいかもしれませんが、やはり、物理的に難しいこともあります。


かなり、虫の良い希望かもしれませんが、昨年の反省も踏まえながら、進歩した形を目指してみたいと思います。

そのためには、昨年購入した約10種類!?もの商材をうまく組み合わせて、いかに効率よく成果を出せるか検証していきます。

実際に、成果の上がった物は、この場で記録を残していきます。

早速5日からトライ開始です。



もし、へぇ~、そうなんだと思われた方は、下記クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




